sox diary

sox diary

晩御飯に困る。


 雪の予報も回避されて、寧ろ晴れ晴れしい水曜になりました。
 洗濯したくなりますなぁ。
 でも内陸の方じゃ未だに雪の被害があるんですよね。
 そろそろ雪崩れとかも起こって来るのでは。


 この日は仕事でした。
 仕事はそんなでも無かったと思いますね。
 他の現場が忙しかったので、そこで残業してきました。
 儲け儲け。
 しかし終了時間がちょっとイレギュラーだったので、晩御飯に外食しようか悩んだ結果、近所のスーパーで半額のチラシ寿司、半額のおにぎり、10%引きのコールスローサラダ、10%引きの菓子パンを購入。
 これでも500円未満でした。