sox diary

sox diary

日記の日付付け間違えてたなぁ。


 18日の内容を19日分として投稿してましたね。
 まぁイイけど。


 この日は仕事でした。
 何か朝からアルバイトリーダーと現場監督が喧嘩してまして、分は現場監督にあった感じなので、やれやれだぜ。
 面倒臭いなぁ。
 それ以外は割とまぁイイ感じでしたかね。


 仕事後はメガネ女子ミスタードーナツへ。
 ドーナツ美味いなぁ。
 メガネ女子は家族の為にもよぶんのドーナッツ買って帰って行きました。


 帰宅してからはシチュー丼食ったり、エミュのロマサガやったりしてましたかね。
 アリクイモドキを育ってるっつう。


 今日の動画

 Animal Collectiveで"Grass"。
 アルバム"feels"の曲ですね。