sox diary

sox diary

相変わらず。


日常は元通りにならないっぽいですが。
直ぐ直るわけもないですがねー。
でもまぁ、ゆっくり戻れてるような、でも原発とかどっかの地震が、その回復を一気に台無しにしてしまいそうな、そんな気がします。


この日は仕事でしたが、朝方京成電鉄が動いていなかったので、お休みとらせていただきました。
というわけで、一日中寝たり水飲んだりmotherしたり寝たりカップラーメン食べたり水飲んだり寝たりしてました。


夕方西船橋で職場のヒトと会う約束をしていたので、準備をして西船橋へ。
駅南口の翼というラーメン屋で晩御飯。
大辛つけ面大盛りという地獄メニューを耐え抜いて、いろいろ話したり。
その後はトクジローでブラブラしたり、駅北口をウロウロしたりして解散。


帰宅してからは適当にネットしたり、itunesをupgradeしたり、いろいろインポートし漏れていたのをインポートしたり。
あとは本当motherしてたぐらいですかね。