sox diary

sox diary

男は屁理屈、女は感情。


 で考えていると思う。
 悪く言えば。
 善く言えば男は理論、女はハートで考えている。
 物事は善いも悪いも表裏一体だ。
 要するに、捉え方次第だ。
 だから、全ては常に白でも黒でもなく、グレーだ。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず忙しいはずなんですが、世の中の情勢が芳しくないので、忙しくできない。
 業務時間内で停電になってしまい、システムが全く動かない状態のなかで、手作業でもできる業務をどんどん進めてましたが、定時で終了。
 だって明かりがないから、暗くなると手元が見えない。


 仕事後は船橋をうろついてみたけれども、停電の影響で閉店が早い。
 アメリカ行った時は、19時頃にはどこも閉店しちゃっていたけど、今はそれが日本でも当たり前になっちゃっている。
 今やっと世界水準になったのか?
 …ってのは冗談ですが。
 いろいろ条件違うし。


 帰宅してからは、シチュー作りました。
 食材は少ないながらも、まぁ美味しい。
 FC版MOTHERクリアしました。
 中学生か高校生ぐらいの頃にMOTHER2をやったけど、今やっとこんがらがった紐が解けたみたいで嬉しいです。


 久々の今日の動画

 Four tetで"And they all look broken hearted"。
 彼の3枚目のアルバムで、大分昔の曲ですが。