sox diary

sox diary

新宿で飲んできました。


 新宿といえばゲロの街。
 人体で言うと胆嚢みたいなところですかね。


 この日は仕事でした。
 仕事自体はたいして忙しくなかったですが、なんつうかいろいろ改善策出さないとコレはどうにもならんな。
 というかんじ。
 来週はちょっと急がしそうだし。


 仕事後は新宿へ直行。
 東西線から九段下で都営新宿線乗り換え。
 大学の頃の同期と宴。
 最初は主催1人しかいなかったですが、しばらくして皆集まって、計5人。
 本当はもう1人2人加えてのチームだったんですがね。
 皆しっかり社会で活躍しているようで、申し訳ない気分にもなりましたが。
 恥の多い人生ですみません。


 23時頃に〆て、お別れ。
 ギリギリ終電で帰ることが出来ました。
 よく考えると京成電鉄って、平日と休日で終電にあんま大差ないな。
 気付くの遅かった。