sox diary

sox diary

友達のウェディングパーティーでした。


 あぁ疲れた。
 やるきでない。


 この日は休みでした。
 前日に実家入りしていたので、朝は実家。
 朝ご飯を食べてから一休みして、朝風呂して家を出る準備。
 スーツが実家にあるのでスーツを来てから。
 父親に送ってもらって木更津駅へ。

 木更津の空きテナントっぷりは半端ないです。


 それから自宅に一旦帰宅。
 紹介状とか取りに帰る。
 そんで京成電鉄、都営新宿線半蔵門線経由で、桜新町へ。
 道を歩いて、同級生とかと遭遇しながら現場へ。
 虎幻庭。


 それからパーティー。
 いろんなもの食べました。
 お酒もまぁまぁ飲んだな。
 お2人おめでとう。
 お別れにお土産貰って終わり。

 装飾が凄い綺麗だったんですが、携帯のカメラなんかじゃ全然反映されないですね。
 来た線路の経路で帰宅し、FFTして就寝。