sox diary

sox diary

率直に言うと、トイレ行きたい。


 この日記を書いている12/5の午後2時現在の話ですが。
 自宅にいるのですが。
 トイレ行きたいけど、我慢している。
 そういう状態です。


 土曜日は仕事でした。
 さらに身軽になってきたので、面倒なことをさっさと済ませて、いろいろやりました。
 それにしてもスポットさんというのか、契約派遣さんというのか、1日雇用のお手伝いさんを、パートとして長期で借りるようになったのですが。
 やっぱりお手伝いさんでも、長期になると、好き嫌いとかワガママとか言うようになってきて、結構アレだ。


 仕事後は一旦自宅に帰宅して準備してから、実家木更津に向けて帰宅。
 日曜日に大学の頃の友達の結婚式があるのですが、結婚式に着ていくスーツは、実家にしまってあるのでした。
 あぁ面倒。
 でもやっぱり、実家の晩御飯は楽でイイなぁ。