sox diary

sox diary

久々の木更津。


 色々あってなかなか地元に行けてなかったのですが、チャイルドシートもレンタルでゲットしていたので、木更津の実家に行くことにしました。
 仕事から帰宅したのが午前4時でしたが、朝7時に起きて準備して、メガネの実家の車を借りて子とメガネと3人で木更津へ。
 市原のPAで一服しつつ、木更津で父と再会。
 前に子と会わせたのは7月だから、結構経ってしまったなぁ。
 子の離乳食とミルクをやっている間に、実家の手伝いをちょいちょいこなし、車椅子の空気を入れようとしたら空気入れが壊れていたので、新しいのを調達する羽目に。


 昼は父を加えて4人で木更津のアウトレットへ。
 駐車場とレンタル車椅子置き場がやたら離れていることにイライラいしつつ、お昼ご飯を食べにクアアイナへ。

 アボカドスパイシーバーガーセットを頂きました。
 いやぁクアアイナバーガーはパワフルでスゴイ。
 肉のボリュームが半端ないですな。
 あとはLevi'sのアウトレットで父が買い物して終了。
 一度全員を実家に置いて、ホームセンターケーヨーD2で空気入れを買って帰宅。
 無事車椅子の空気を入れ、チーズやら素麺を頂いて自宅に帰りました。
 あぁ睡眠不足で惰性運転でした。