sox diary

sox diary

筋肉の痛み。


 普段働いている間は気付かないのですが、ふと休みになったりすると、筋肉痛に襲われます。
 筋肉痛のメカニズムはちゃんと解析されているわけではないらしいですが、酷使した後しばらく休むことで、超回復するとか聞いたことがあります。
 でもボクはマッチョになった感じは特にしないなぁ。
 太ってはきたけど。


 この日は休みでした。
 実家木更津にて、朝起きて朝ご飯。
 半分寝ながらダラダラ過ごし、病院まで運転して診察受けに行きました。
 割と早めに終わって、オランダ屋でケーキを買って帰宅。
 お昼御飯はサラダうどんだったなぁ。


 それからまたダラダラと過ごし、ケーキを食べ(写真撮れば良かったかな)、FFTなんかをやって暇つぶし。
 FFTは自宅に持って変えることに決めました。


 んで晩御飯サンマを食べて、ウチの親父の知り合いの家に車で向かう。
 場所は姉ヶ崎。
 いつも梨を買っているらしいですが、ちょっとおすそ分けを貰いました。
 でかいラブラドールレトリバーとじゃれたり。


 それから姉ヶ崎駅まで送ってもらい帰宅。
 FFTしたりなんかして、就寝。