sox diary

sox diary

クソ暑いですね。


 相変わらず暑いです。
 職場も暑いし。
 ボクは汗っかきなので、皮膚の塩害とか気をつけないと、そのうちアトピーがアレします。


 この日は仕事でした。
 個人的にやることがいっぱいあったので、まぁまぁ疲れました。
 消化不良なところもあるし、もっとうまくやらんとなぁ。
 他のところでちょっと残業して終了。


 仕事後は歯医者の予約入れていたのですが、結構時間があったので、船橋駅前をうろうろ。
 ビックカメラで、カナルイヤホンのイヤーピースっていうふにゃふにゃしたやつ買いました。
 あと日高屋で晩御飯。


 それから歯医者。
 土台作りの型をとりましたよ。
 帰宅してからは半分寝ながらFFTして、その後寝ました。