sox diary

sox diary

音楽の練習と歯医者。


 朝は仮面ライダーフォーゼを観て、練習の準備。
 そして新京成習志野駅まで移動して、ピアノシティ北習志野店の中のスタジオへ。
 ちょっと前に鼻風邪をひいて喉がアレしてたので、練習になったか微妙でしたが。
 歯医者を控えていたので、楽器持ったまま船橋駅まで移動し、お昼御飯に日高屋にて、野菜たっぷりタンメン大盛りと半炒飯のセットを注文。
 日高屋っていっつも忙しそうだよね。
 歯医者では、神経とられてかぶせをして終了。
 帰宅してからは、家でずーっと過ごしてましたね。
 根暗。


 今日の動画

 the album leafで"over the pond"。
 やっぱりしんみりするねぇ、album leafは。
 動画のほうは、あんまりプロっぽくないんですけど、セミプロかなんかかな。
 雰囲気は出てるとは思いますが。