sox diary

sox diary

定期券更新!


 うわーいやった、定期券更新した!
 あとは家賃とネットと携帯口座変更です。
 あーやる気でねぇ。


 この日は仕事でした。
 昨日くらいから自分の現場に戻りましたが、自分の現場は面倒臭いなぁ。
 しょうがないけど。
 ちょっとよそで残業して終わり。


 仕事後はマルエツによって食材購入。
 ついでに家賃払うつもりが忘れてました。
 あーあ。


 んで帰宅して炊飯して洗濯してゲームしていたら、いつの間にか寝ていて、23時位に晩御飯作って食べました。
 恐ろしく眠かったのでその後すぐ寝ました。
 携帯口座振替の書類作らなきゃいけないんだけどなぁ。