sox diary

sox diary

特に何もしてないですね。


 大卒の新卒が就職難ですね。
 そうすると、大卒の新卒で就職できなかったヒトの次の世代は、大学にはいることも難しいのではないでしょうか。
 少子化の影響もあって、大学の定員割れなども頻発するでしょう。
 そうすると、私立大学の経営なども難しくなるのでは。
 その結果、次の世代の大学新卒の比率が減り、さらに大きな格差が生まれそうです。
 とかいいながらフリーターしててすいません。


 この日は仕事でした。
 二ヶ月ぶりに自分の現場に戻ってきました。
 いつまた他に振られるかはわからないですが。
 他のところを手伝い残業して終了。
 暑かった。


 仕事後は定期券を更新して普通に帰宅。
 あとはネットとか家賃とか携帯の口座変更とかだ。
 あー面倒臭い。


 今日のPV。

 The American Analog Setで"Come Home Baby Julie, Come Home"。
 たしかpromise of loveに入ってるな。