sox diary

sox diary

夏ですねー。


 パソコンが熱くなってしまう季節ですねー。
 パソコンで部屋が暑くなってしまうのでは、とか思うわ。


 この日は仕事でした。
 朝から他の現場でしたが、元の自分のところがヤバイとかで戻りました。
 そのまま結構残業。
 忙しすぎた。


 仕事後はサイゼリヤへ。
 冷たいパンプキンスープとペペロンチーノダブルを平らげました。
 お陰できっとにんにく臭いでしょう。


 帰宅してから、電ホの付録、ホワイトベースMSハンガーをくみ上げました。
 後はつや消し吹くだけか。
 そんでシャワーして就寝。
 の前にちょっと電話したりしましたが。