sox diary

sox diary

8月最後の日の記録。


 8月が終わった日でした。
 何とか家賃とかいろいろ払いました。
 あぁ生きるって面倒臭い。


 この日は仕事でした。
 まぁまぁトラブルがややあって大変面倒臭かったですが。
 一応丸く収まったかな?
 しかし明日も大変そうだ。


 仕事後は真っ直ぐ帰りました。
 炊飯して爪切ったりFFTしたりまぁいろいろですよ。
 晩御飯はずーっと温野菜丼。
 うまいこれ。
 ドレッシングが凄い勢いで減っていきますが。


 今日のPV。

 何このダサいPV。
 60年代の雰囲気とben gibbardの感じはぴったりだな。
 この曲はEPでリリースされてますが、EPの曲もとてもイイのでオススメですよ。