sox diary

sox diary

頭が。

 痛い。
 大体気絶しそうな気がするけど全く気絶はしない。


 朝起きて、やっぱ寝た。
 お昼に学食に行ってみたけど、世の中はセンター試験だったので大学構内に入れず、しょうがないからshop99で何か買って食べた。


 お昼過ぎに誤ってipodとパソコンに入ってた画像を大体消してしまった。
 でもその半分くらいは元に戻った。


 夕方前くらいに家を出て、ひとまず小岩に向かう。
 2/27の出演に向けて音源を渡すため。
 着いて渡す。


 暗くなった頃に両国に向かう。
 2/10の出演に向けてチケットを受け取るため。
 1/1にライブを観に行ったときにいたbarのネエさんがボクの事を覚えてて驚く。


 それから一之江へ向かう。
 今日出演のwolfsbaneのライブを観に行くため。
 音響がベテランだったらしいけど酷かった。
 それとは関係なしにあっきぃは凹んでた。
 6人ぐらいで吉野家で飯を食う。


 それから帰る。
 曲を作りたくなる衝動に駆られたが全然進まなかった。
 それよりも練習をした。


 眠くなったので寝た。