sox diary

sox diary

朝起きて。

 凄い寝汗。
 シーツがびちょびちょ。
 tシャツも毛布もびちょびちょ。


 朝ごはん食べて病院へ。
 処方はいつもと変わんない。
 血圧の上が101位に下がっててちょっとショック。


 家帰る前にセカストへ行く。
 あーペインターパンツ欲しいなーとか思っていたら、凄いオツなもの発見!
 スウェーデン軍モーターサイクルボアjkt!
 16800円!
 たけーよ!
 見た感じ状態はイイケド袖とかほつれがあったしデッドなのか中古なのか…?
 それから家帰ってお昼ごはん。
 今年初めてのもち。


 それから鎌倉霊園に墓参りに行く。
 途中の花屋さんで、「墓参り用の花ください」ていったら、「貴方はあんまり墓参り行くような感じに見えるけどえらいわねぇ、今年はきっといいことがあるわよ」といわれました。
 厄年だけどね。


 墓参り自体は30分くらいで終了。
 オトンとお茶して帰る。
 地元の唯一の友人だと思われる鈴木氏と連絡を取ったところ、会うことに。
 なんかいろいろ喋った。
 ボクの生活が羨ましいといわれてしまった。
 なんか申し訳ない気分になる。
 親からは「いつまでもフリーターしてないでよ」といわれることもあるけど。
 今の仕事がフリーターだとは思えないけどな。


 眠いからネタ。