sox diary

sox diary

帰宅。

 昨日の夜から実家に帰って、その朝。
 何かワカランがやっぱり寝汗をかく。
 起きて朝ごはんを普通に食べる。
 で病院行く準備を済ませる。


 自分で運転して病院へ。
 オカンに「運転上手くなったわね」と言われましたが、病院に行くときしか運転しないので。
 診察は結構時間がかかったらしい。
 殆ど悩み相談室だけど。
 自分の役に立たなさを痛切に感じたり、被害妄想が激しすぎてつらい、みたいな事を言った。
 といっても処方はいつも変わらない。
 薬代は一回4440円。
 相変わらず縁起が悪い。


 お昼ごはんはオカンとモスバーガー
 チリドッグとおしることカフェラテ。
 おしるこうまーい。


 で帰宅。
 何故か疲れてしまったので4時間くらい寝る。
 運転しただけでこんな疲れるなんて、これから働いていけるのかってのが不安になるけど。
 それから晩御飯を食べて自宅に帰る。
 内房線はやっぱり変な空間。
 田舎のヒト特有のヨソモノ排他的な雰囲気が漂う。


 そして自宅へ。
 スチール缶を30分ほどかけて半分に割る妙技を身につける。