sox diary

sox diary

腹痛地蔵。


 ドクトル・メグてどうみても台本つっかえすぎ、soxです。
 今日も腹痛です。
 腹痛の中食べれる晩御飯として思いついたものに、生卵フリカケ粥があります。
 レトルトお粥に生卵割って適当なフリカケをパッとかけて、醤油を1周させ箸でさっとかき回します。
 あんまりかき混ぜると卵がばらばらになって固まらなくなるので、あくまでさっと。
 そんでレンジで2分温めれば出来上がり。
 中途半端に固形化した卵がウマー。


 体調は大分良くなったので明日は出勤します。


 そういえば「春のワルツ」とか「北京バイオリン」とか(話のあらすじは全く理解していません)でもそうですが、彼ら劇中でも火病りすぎじゃないかと思ってしまうのですが、韓国の大統領候補は、

鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 …わたしのIQは430
高建   …韓日海底トンネル

とか言ってしまうからしょうがないか。


 あー全然本職が進んでねー!!
 駄目なボクだ!!