sox diary

sox diary

病み上がり。


 久々の勤務soxです。
 午前中はカロリーが元々足らなかった所為で結構駄目でしたが、昼御飯食べてからは元気が出て、休んだ分も稼がなきゃと思って残業もしました。


 で病気が治った暁には松屋のジャンクカレーを食べようと思っていたので即決行しました。
 別段旨いわけじゃないけど、あぁ、カレー。
 テンション上がりました。


 家に帰ってからは近年稀に見るテンションだったので、本職をがーっとやって、サイトの画像差し替えとか、ネット料金払ったり、髪の毛切っちゃったりいろいろしました。
 駄目だ、適当日記。


 ハム速の「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」シリーズのスレ感動しました。
 シリーズ1はここから。
 観てみ。


 逆にボクは駄目だ。
 駄目日記。