sox diary

sox diary

本職ままならず。


 周りが寒がっているのに同調できない孤独、soxです。
 寒くなくてしょうがない。
 冷え性とか言ってカイロ貼っていたりすると、どんどん代謝機能下がりそうだなぁて思う。
 昔は冬は手の肌が大荒れだったんだけど、今年はなんともないなぁ。
 石鹸を使う頻度を下げる事でこうなったんだと思うんだけど、その分風邪になりそうだよね、ならないけど。
 体質って、もう企業のイイ様にコントロールされているのかもしれない、ていう被害妄想。


 今日も殆ど仕事。
 おかげでジャケのデザイン出来てない。
 休憩時間中にレイアウトとかは大体頭の中で組み立てているから、実際書けるかどうかってだけかなぁ。
 残業してしまったから、ということを言い訳にして逃げよう。


 電撃15年祭のときの写真のストックは結構残っている。

 機動戦士zガンダムの劇中に登場するアッシマーという機体のプロトタイプ、キハールtr-3。
 本家アッシマーよりも全然格好イイ。
 下半身はなんかセンチネルの頃のデザインを感じさせる気がする。

 雑誌の付録で1/400のモデルが出ているけど、正式なキット化はされていない。
 trシリーズでも形態がいろいろありすぎて、全てのモデル化は絶対無理。
 tr-6は普通に不可能だ。
 それでもコンパクトな形態に関してのリリースがあるとうれしいなぁ。


 今日の買い物。
 amazon.co.jpにて、
atami / atami / avex
を購入。
 生まれて初めてエイベックソのcdを買ったかもしれない。
 でもbloc partyの日本盤もceだったかもしれない。
 atamiの渡辺善太郎氏は、charaの曲やsalyuの新曲を手掛けていたりして、ボクの中ではかなり偉人なのどぇす。


 時間ないから今日はここまで。
 十分内容濃い気もするけど。