sox diary

sox diary

ちゃんと眠る街、秋葉原。


 仕事柄筋肉がついてしまいそうで怖いです。
 あんまり欲しくないのですが。
 まぁ肉食べないから実際そんなにつかないかな。


 今日は仕事でした。
 元々自分の現場休みになってしまったので、今日は朝から他の現場の応援。
 新しい仕事なので誰も勝手が分からず困りました。
 ちょっと早めに終了。


 先に嫁とその友達が秋葉原に潜入しているという事なので、仕事後秋葉原へ。
 ドンキホーテにいるとのことなので向かう。
 その後ココイチ行ったりリバティー行ったり。
 もっとイロイロ行きたかったけど、秋葉原閉店時間がとても早いので仕方がない。

 結局これしか購入しなかったけど。
 どこに付けようか。


 京成船橋駅の下にできたnext船橋というショッピングセンターでタピオカの飲み物を飲んだ後、友達の家に遊びに行くと言う嫁と別れて帰宅。
 帰宅してから御飯食べてみて、眠気に勝てず就寝。


atami / atami

artist:atami  title:atami  label:avex trax
 元「詩人の血」や「Oh! Penelope」で活動してきた渡辺善太郎氏のユニット"atami"の1st full album。avex traxからリリース。
 渡辺善太郎氏の名前はプロデューサーとして広く知れ渡っていて、Charaトモフスキー猫沢エミ松崎ナオ、hitomiなどを手がけています。このヒトの奏でるメロディーはとても耳に馴染むし叙情的で切なく、彼の深みのあるアレンジは歌い手の表現をいっそう引き立てています。
 今回のゲストボーカルはキリンジ、K.、Chara、ハトリミホ(from cibo matto)、biceで、ジャケの派手な印象とは対称的に内容はとてもセンチメンタリズムに溢れています。何というか、「聴いた事のある音楽」という感じ。
 avexだからと言って、イイ意味で全然流行を追っていない1枚。