sox diary

sox diary

顕正会からの勧誘を受けました。


 どうも本当痒くて仕方ないです。
 しょっちゅう血が出ます。


 今日は仕事でした。
 早めに終了したので、送迎バスに乗らずに。嫁と歩いてゆっくり帰ることに。


 以下写真。

 東関東自動車道の下。
 京葉線の下といっても良い。

 同じく。
 汚い。
 でも荘厳な感じ。

 どっかの鉄塔。
 どんよりした空。

 どっかの事務所の外の鳩。
 餌を貪っています。

 ドブ川。
 とても臭い。
 なんでこんなもんを写真に撮っているのだろう。

 海神南浜公園にひっそりと捨てられていた赤本等々。

 海神南浜公園にひっそりとあった馬・ウサギ。
 子供は1人も居なかった。

 どっかの変電設備。

 どっかのベンチ。
 とても物悲しい感じ。


 その後嫁と職場仲間と3人でお食事の予定だったので、船橋ポポラマーマへ。
 普通に仲良かったので楽しかったのですが、途中から1人増えて顕正会の勧誘になってましい、そんな話は聞いてなかったので嫁は起こって帰ってしまいました。
 「幸せになる為の唯一の方法です」とか「これをしないと絶対にバチが当たる」と言われて疲れました。
 仏教らしい話は何もなかったなぁ。
 会計を終わらせてお別れ。


 嫁と合流して帰宅。
 せっかく仕事が早く終わったのに、楽しい気分は激減。
 最近はcdのreviewも全然書けてなくて申し訳ないです。
 あー駄目だ。