sox diary

sox diary

1週間ぶりの日曜日。


 しかも休みの日曜日は久々です。
 先々週は知り合いのliveを観に行ったし、先週は自分のliveだった。


 今日は10時位に起床しましたが、結局2度寝して昼に起きる。
 お昼御飯は商店街のインドカレー屋。
 旨かったけど、お腹が何故か張っていたためあまり食べられなかった。


 帰宅していろいろ準備してから津田沼へ。
 parcoでうろうろしてみたけど、特に何も買わず。
 女の子とすれ違うたびに、何か「可哀想に」という目で見られている気がする。


 そのまま古着屋nakedへ。
 ずっと喋る。
 途中でタナカサンというお姉さんも参加。
 とにかく喋る。
 あと青と黄のジャージも買った。


 帰宅してからチャーハンを作ったのですが、あんまり美味しく作れなくてむかついた。
 嫁は美味しかったと言ってくれましたが。