sox diary

sox diary

木曜分の日記。


 あー駄目ですね。
 金曜日の朝に寝坊した為に、木曜日分の日記を更新するのが遅れてしまったという。
 どうでもイイかもしれませんが。
 何でもいいや。


 この日は仕事でした。
 今日も今日とてやること多い一日でしたが、ボクは「やるきでない」と「適当でイイです」しか言えない駄目フリーターなんで、アンニュイな感じでどうにかなりました。
 職場で皆「寒い寒い」言っているのですが、あんまり共感できません。
 少しさびしいです。
 寧ろ皆病気なんじゃないかと心配になってきますね。


 仕事後は普通に帰宅。
 炊飯の予約してあったので、作ってあった鍋ものと一緒に食べました。
 そんで脱衣麻雀FLASHとかで遊んだ後、寝ました。