sox diary

sox diary

水曜分の日記。


 何だか何もしてないですが。
 仕事が忙しすぎるんですね。
 仕事って言うか作業ですが。


 この日は仕事でした。
 アレとコレとソレとやんなきゃいけない、みたいな感じでなかなか上手くいかないですね。
 別にボク自身がそんなにやる気でないので、端から見たら「もっとちゃんとやれよ」という感じかもしれませんが。
 定時から他所の応援で残業。
 23時終了。


 仕事後は自宅近くのサイゼリヤへ。
 野菜カレードリアとクラムチャウダー
 そういえばサイゼリヤ行き過ぎで、foursquareのmayorshipになってしまった。
 って書いた気がするな、こないだ。


 帰宅してからネットしたりゲームしたりして就寝。
 FFTでやっとクラウドが仲間になりました。


 今日の動画

 her space holidayの"forever & a day"。
 昔紹介したような気もするな。