sox diary

sox diary

しかし痒い。


 袋を注文する事に成功したsoxです。
 袋は明日届くそうです。
 なんのこっちゃ。


 今日は仕事でした。
 ボクは仕事の人間関係で情とかなんかそういうのは持たない主義です。
 職場が(半ば強制的に)結びつける縁よりも、もっと面白い出会いはお店とかハコとかネットとか、そういうところに転がっていると思っているからです。
 まぁ職場にも面白い人がいたら、ボクは積極的にアプローチしますけど。
 でも今の職場のヒトタチは、文化について完璧に話が通じないんだもの。
 全然関係ない分野で活躍しているヒトとの結びつきは面白いものだけど、それにしたってなんかこう…。
 あぁこういうことはいうモンじゃないな。


 時間が厳しいので短めで。