sox diary

sox diary

自分のやってる事の意味が分からなくなる。


 どんどん分からなくなってきますsoxです。
 いや、意味なんて最初から無いのは知っていますが。
 最初から無くて、自分で見出すのが意味とか価値とか?


 今日は仕事でした。
 なんかストレスが多めなので、痒さがいつもの4割増しです。
 頭痛もストレスのせいかなぁ。
 肉体的にも精神的にもあまり芳しくないような、でも最前線で働いているヒトタチと比べたら大した事無いはず。
 ボクはアマい。


 天気がイイ日は外に写真でも撮りに行きたくなってしまいます。
 何でもないような道でも、日の当たり具合とか撮り方で全然映えてきたりするし、「自分だけの場所発見」みたいな感じがして楽しいです。


 ステージに立ちたいなぁ、と僅かながらに思うようになってきた。
 全然自分の曲と向き合ってないので、今いきなりやったらもの凄くgdgdになるとは思いますが。
 でも予定はゼロです。
 とにかく6月はもういっぱいいっぱい。


 "animal collective"の去年のアルバム"strawberry jam"から"fireworks"のmusic video。

 これは素敵ですね。