sox diary

sox diary

大晦日の2日前。


 頭痛が激しいsoxです。
 風邪なのか、昨日の掃除で埃をおもいっきり吸い込んでアレルギー起こしているのか?
 関係ないけど頭がおっぱいでいっぱいです。
 「おっぱい」の「い」を「お」に変えると?


 今日は仕事でした。
 都合でいつもと違う現場で働いたのです。
 でも働いて事はあるのでそんなに苦労はなかったですかね。
 昼の休憩時間間違えましたけどw。


 ところでcd-rリリースです。

 今のところ新曲、"humble december"のe.p.リリースです。
 通販では送料込みで1,000円、ライブ会場では500円で御奉仕させていただきます。
 ジャケもちゃんと作ったのでよろしくたのんます。
 ちなみにサイト上の"humble december"はmp3なので、やっぱり音の重みは違います。
 ていうね。
 発売は12/31の両国fourvalleyの年越しliveからです。
 ちなみにcd-rレーベルはslowly i'm dying! :)から1枚目。


 そういえばその年越しlive、出番は14:30ですが、今のところ誰も見に来ないようです。
 このままだと対バン相手に披露するだけという、痛いことに。
 まぁしょうがないか。


 すごいですよユザワヤの年始saleは。
 ガンプラのmgの約45種が3割引とか。
 新発売のユニコーンガンダムも3,500円位で買えてしまうのか、それは凄いや。
 対象外でも、ポイント還元saleでポイント20倍だって。
 ポイント還元は友の会カードとsale告知葉書が必要だけど、前述の割引saleは誰でもokかな、よくわからんけど。


 おっぱお!