sox diary

sox diary

土曜日の人々。


 どうも、やりたい事がいろいろあるのに、なかなかやる気になれないです。
 ちょっとずつ消化するか。


 今日は仕事でした。
 といっても言うほど仕事はなく、それなりに働かせていただく程度。
 GWの準備ももう終わりなのかな、って感じだ。


 帰りに津田沼による。
 先ずは津田沼parco
 live8が欲しくなるけど、やはりトビちゃんとこで買おうと思うのです。
 芳林堂書店で、PHP新書出版の竹内薫氏著「理系バカと文系バカ」を購入。
 それを1階のスタバで読む。
 ちょっと前のスタバではボクの事を覚えてくださっている店員さんがいたのだけれども、新年度になってしまったからかもういなくなってしまったのか。
 ボクも昔ほどは行かなくなってしまったから、自然なことなのだろう。


 その後、古着屋nakedに行って、店長とダラダラ喋る。
 ここではボクのCDを善意で委託販売していただいていて、コーナーはこんな感じ。

 今日行ったらもっと豪華になっていたけど。
 ついでに隣に飾られている派手な絵は、NINA-BOARDさんによるもの。
 NINA-BOARDさんのサイトはここ
 topの"link"にて相互リンクさせていただいています。
 元気にしているかな。


 その後津田沼イオンに。
 で服を見たり靴を見たりCDを見たりして何も買いませんでした。
 タワレコで"THE BAWDIES"凄いなぁとか思いましたが。
 そんで京成津田沼まで行って帰る。


 晩御飯はチャーハン。
 あと嫁がミスドでドーナツ買ってきたので、おやつとして食べる。
 そして嫁が借りてきた映画のDVDを観る。
 2時間集中するのは疲れる。


 日記に内容を無理矢理盛り込もうと思って、流れ星のコントを投入。

 ちゅうえいが好きだ。