sox diary

sox diary

収穫の春。


 どうもいつも通りsoxです。
 5月の予定はあんまりちゃんと考えてません。
 GW中にある友達bandのイベントには行こうと思ってますが、他に何か行きてぇなあ。


 今日は休みでした。
 朝はちょっと遅めに起床。
 それでも昼前には起きてしまうのですが。


 お昼御飯は嫁を連れて、街のフランス料理店、ココット。
 フランス料理っていまいちイメージが湧かないんですが、とてつもなく美味しかったのです。
 グルメでないボクには、どんなもんだったか語ることが出来ないわけです。


 その後近所のとても大きい公園をブラブラ。
 沢山の大人子供が遊んでいて平和極まりない様子。
 帰り道の途中、ノビルを見つけたので収穫。
 次々に見つかるのでどんどん採っていたらスゴイ数になってしまったのです。

 何本かは植えて、殆どはキムチにすることに。


 その後は録音を進めてみました。
 かなり迷走中。
 晩御飯はチャーハンでしたが、上手く作れなかったので写真は撮りませんでした。


 来週も、仕事。