sox diary

sox diary

昭和の日。


 そんな日いつの間に出来たのか、全く知りませんでした。
 まぁ祝日は大体関係ないし。


 今日は仕事でした。
 自分の現場は休みだったので、今日は朝から他の現場を応援。


 仕事後津田沼に寄る。
 家賃を払ったり、parcoで冷やかしたり、コンパクトエフェクター用のアダプターを買ったり。
 ライブでの扱いが悪いので(別に暴れたりするわけではないです)、アダプターが破損して壊れてしまっていたので。
 そしてdisk unionにて買い物。
piana / eternal castle / noble
the velvet teen / cum laude / slowdance records
sonic youth / sonic nurse / geffen
 を購入、かなり安くなってました。
 あと嫁がparcoの古着屋でスカート買っていた。


 その後ジャスコへ移動して、リンガーハット皿うどんミニをチャーハンセット食べる。
 あと棚とか見たり。


 帰宅してから、うだうだやって就寝。
 終身。