sox diary

sox diary

眠いったらしょうがない。


 眠いです。
 何か食べたら眠い。


 今日は休みでした。
 朝起きて洗濯を沢山したり、掃除をしたようでしていなかったり。
 何をしたか良く覚えていないですが。


 昼御飯はうどんを作って食べましたが、野菜に火がちゃんと通っていなかったです。
 その後はかなりお昼寝。


 夕方起きてから曲作りに挑戦しましたが、大して進まず。
 どういう風に進めて行きたいのか、自分で全然分かりません。


 晩御飯はグラッチェガーデンズ
 何か残念でした。


 女性の永遠の悩みで「痩せたい」というのがあると思うのですが、ボクは太らないことに悩んでいます。
 菓子パンをしょっちゅう食べるようにしているのですが、太らない。
 痩せるコツといえば、食べる量を減らすよりも基礎代謝をあげることだと思っていますが。
 その基礎代謝の所為でボクは太らないんだと思うのです。


 どうしたらイイもんか。