sox diary

sox diary

新緑vol.2を観た。


 はてダ障害で日記更新遅れましたよ。


 昨日の夜中から実家入りして、朝起きる。
 今朝も寝汗が酷く、酸っぱい臭いがして悲しくなる。


 朝ごはんを食べた後、精神科に向かう。
 状態は良好だと思われる。
 まぁ忙しさのストレスがいろんな面に出ているとは思うけど。


 実家に帰宅。
 お昼御飯は自家製お好み焼き。
 具はキャベツ・いか・豚肉・餅。
 目指せ菜食主義だけど、オカンが出す料理を食べないわけには行かないのです。


 その後自宅近辺の歯医者の予約を入れていたので、内房線京成千葉線京成本線と乗り継いで、歯医者へ。
 京成津田沼駅を寝過ごしたりして、「疲れているんだなぁ」とか思ったりする。
 歯医者はすぐ完了。
 次は1月5日午前中。


 自宅で少し過ごした後、新宿nine spicesへ行く。
 juni主催の新緑vol.2を観に行くため。
 都営新宿線でも結構寝てしまった。


 新宿nine spicesに着くと、やっぱり知り合いも何人か来ていた。
 写真は明日の日記に載せようと思います。
 イイliveが観れました。


 帰宅は0:10位。
 日が変わってしまい、何か休日なのに忙しいなぁと思ってしまった。