sox diary

sox diary

痒みにやられています。


 日に日にストレス溜まって痒いです、soxです。


 今日は仕事でした。
 怒られまくった。
 何か今の立場にはやっぱり相応しくないのかなぁ、とか思ったりするわけです。
 あーあ。


 仕事の後、渋谷o-nestに行って参りました。
 miyauchi yuri氏のliveを観に。
 御馴染みのgoomiとも会えて嬉しかったです。
 そもそもこの日はrallye label主催のJEREMY WARMSLEY JAPAN TOUR 2008の日だったわけでして。
 終電のアレで最後まで見ることは出来ませんでしたが。
 シンプルでもあそこまで聞かせるのは、やっぱり凄いのだ。


 帰りは終電。
 九段下といえば乗り換えですね。


 あー今日も間に合わなくなる。