sox diary

sox diary

ゴレゴレ。


 皮膚がゴレゴレします。
 痒い。
 掻き過ぎて血が出ることも。


 今日は仕事でした。
 9時から20時弱まで。
 あんまりにも忙しくなくて気が抜けました。
 ボクのいる部門は明日は休みになってしまうのですが、それでも働きたいので、他の部門の応援として明日は出勤します。


 家に帰ってからはうどん食べる。
 玄米の減りが最近加速してしまい、もう買いに行かないと1合分もないのです。
 野菜にんにくうどんにしたらなかなか美味しかった。


 あと知り合いのbandのサイト修正をする。
 意外とすんなり修正出来てよかった。
 忙しくてなかなか仕事にかかれなかったのが申し訳なかったです。


 日曜は他の音楽知り合いと芋るらしい。
 楽しみ。