sox diary

sox diary

大晦日前。


 沢山寝た。
 起きたのが2時とか。


 そしてお買い物してお昼御飯を食べてから、洗濯したりイロイロ。
 あとdrop deadとかいうflashのゲームをして遊んだり。
 晩御飯はカレー残り香野菜チャーハンを食べて終わり。


 家賃は振り込んだ。
 残高マイナスになっていた口座にもお金を入れた。
 あとドメインの契約更新もした。
 送りそびれていたメールも送った。
 水道料金もこれから払う。
 あとなんかし忘れたことは無かったかしら。


 昨日飲んでそのまま寝てしまったから、晩御飯分の薬を飲むのを忘れていて、そして朝起きるのが遅かったから朝の分の薬も飲んでいなかった。
 おかげで昼過ぎから酷い眩暈と眠気に襲われた。
 仕事している間は無理矢理にも習慣的な生活をしていたから、薬を飲み忘れることも殆ど無かったけど、仕事納めになって急に暇になったからやってしまった。


 久々に日記を見返したらあまりにも内容が薄かったので、たまには動画を添えます。

 "100s"の"oz"から"honeycom.ware"。