sox diary

sox diary

大晦日。


 沢山寝た。
 大晦日はとりあえず出かけることに。
 いや、出かける前になんかしていた気がするけど思い出せない。


 ららぽーとに行った。
 お昼ごはんは東京パン屋ストリート
 ここは1月だか2月に閉店してしまうらしい。
 まぁしょうがないだろう。


 それから西〜北館をブラブラ。
 地味にややハイブランドが入っていたりして、場違い感に見舞われる。
 途中のベーカリーでお茶する。
 そしてエスニック屋に行ったりするけど、結局普通の服屋でコートを購入。
 古着屋にも寄るけど、何も欲しいものない。


 ららぽーとの西側にある船橋海浜公園だかなんだかで、夜の写真撮影。



 すげー風が冷たい。


 帰宅途中に船橋競馬場駅book offによる。
 何も買わない。


 帰宅途中に京成大久保geoによる。
 ファミコンのmother買う。
 ついでにマルエツによる。
 食材補充。


 晩御飯は年越しにゅうめん。
 適当に作ったけど意外と美味しく出来た。
 あとファミコンをtvに接続した。
 RFスイッチを繋ぐのに一苦労したけど、何とかなった。
 motherはまだやってないけど。


 その前に音楽の仕事するべきだろうと思いながら。