sox diary

sox diary

株式会社バウアーから迷惑メールが。


 止まりません。
 本当嫌ですね。
 ていうか迷惑メールって、そんな儲かるの?
 結構騙されてしまうんかな。


 今日は仕事でした。
 9時から21時まで。
 月曜日からこんなに働く羽目になるとは。
 自分の部門は忙しくなかったんだけど、隣の部門が普段の3倍の出荷量になって、大変だったわけで。
 あー。


 忘れてましたが、昨日のamazonの買い物。
helios / caesura / type recordings
gutevolk / グーテフォルクと流星群 / noble
を購入。


 内閣支持率が下がったわけが分かりません。
 改正国籍法の成立が原因?
 それとも経済対策の滞り?
 それとも雇用対策かな。
 改正国籍法に対しては、未だに「鬼畜米兵」的な、鎖国時代の考え方を持っているヒトが多いのかと思ってしまう。
 結構親日の外国人は多いと思うのですが。
 あとの対策に関しては、どの内閣だろうがそう簡単に片付く問題じゃないし、もっと長い目で見ないと駄目だろ。
 つっても政治に関してなんか言えるわけでもないなぁ。
 今の小沢代表がイニシアティブとったらもっと酷くなりそうだけど。