sox diary

sox diary

疲れた。


 何か最近日記更新が全然出来てなくてすいません。
 夜遅くに帰って朝早く出勤の繰り返しなので。


 今日も仕事でした。
 他部門で居残って残業していたら、いつも笑顔を見せない現場監督さんが「遅くまで有難う」とちょっと笑顔で言ってくれたので嬉しかった。
 こういうのを繰り返すことで、どんどんいろんなヒトと関係が築けたり、いろんな仕事を任されたり、どんどん成長したりなんかして、双方に貢献していくんだと思っています。
 働きかけて行くことが大事だと思うのです。


 そういえば鈴木伸明氏が寄せたコメントに対して返事してないなぁ。
 返事書いておくんで10日の日記を参照してください(業務連絡)。


 仕事を終えてから、津田沼の古着屋nakedに行ってパーティに参加。
 仕事が結構遅くまで響いてしまったので、ちょっと遅れてしまったけど。
 ミヨチャンとか船木さんとか居たよ。


 別れて帰宅。
 ビビン冷麺食べて就寝。