sox diary

sox diary

ちりとてちんの主人公は妄想族。


 会話相手によっては会話内容が全て下ネタになります、soxです。
 まぁ状況下とかテンションとかにもよりますが。


 朝は引き続きリエさんちでした。
 今日からツアースタッフとしての仕事があるとの事で、早めにお暇させていただく。
 そんでユキさんがお腹空いたというので、ガストへ。
 で朝御飯食べながらwhitenoiseのいろんな話を聞いたりして、ディスカッションする。
 つってもボクは参加は絶対しないけどね。


 whitenoiseはpc版サイトができていないので、その制作手伝いということでネットカフェに行く。
 3時間パックで作成進めたけど、topページが作れたくらいで中身はスカスカ。
 あとmyspace参加させてみたんだけど、招待経由だとアーティスト登録できないのかな。
 どうにかしてよ、myspace japan。
 不満なまま、高田馬場に移動して昼食を食べる。
 ここでもチョコクロ喰いながらwhitenoiseのいろんな話を聞く。
 「あ゛ー練習しなきゃ」て何回も言い出すんだけど、練習する以外にももっといろいろあると思うんだけどなぁ。


 で帰る。
 帰ってチャーハン作って昨日の日記更新して疲れて寝てしまった。
 おかげで爆笑オンエアバトル見忘れた、ショック。 
 自分からやってるから自己責任なんだけど、いろんなバンドともやり取りしてて忙しい気がします。
 これでお金がもらえればなぁ。


 あぁ洗濯したい。