sox diary

sox diary

ボクはなにかしたい。


 明日ipod関係でかなり時間をとられて、日記書いてるsoxです。


 さて満足いかない程度にmyspaceのページのデザインを変え終わったので、とりあえずhomeのtopとlinkからmyspaceのリンクを貼ってみました。
 今更隠すことは何もないので、いろんなことを曝け出しつつやっていきたいと思います。
 フレンドリクエスト大歓迎です。
 また招待希望も大歓迎です(mixiとは違って独りでも登録できますが)。
 あとボクの分かる範囲であれば、myspaceの文字色の変え方とかもフォローしてみます。


 次のバイト先を決めようとまたタウンワークに頼ったりしています。
 急いで行動に出ないとまた失敗するぞなもし。
 ちなみに働こうと努力しているヒトは一応自宅警備員の範疇から外れるんじゃないかなぁ。
 限りなく同じものだとも思いますが。


 そんなこんなで前の職場のイシグロン酸内服液が遊びに来る事になったのですが、予定の時間からちょっとだけ遅れちゃいました。
 そんで昨日に引き続きお客様に料理を振舞いました。
 例のチャーハンのような国籍不明の変な飯を。
 美味しかったって、良かった。
 そんでお酒を飲みながらガンダムのことや、音楽のことを話した。


 ヤツは簡単に寝ちゃったけど、ボクは忙しくてなかなか寝れなかった。