sox diary

sox diary

レールの先の自由。


 毎日爆発的なことが起こる分けないよね、soxです。
 pcの冷却ファンの音がうるさくて。
 myspaceを始めたからって状況が一気に変わるわけもなく、デモだからと言って小さな化学反応がちりちりし始めているのかしらん。


 今朝は、昨晩から泊まっているイシグロン酸内服液の世話をしつつ、ipod操作をしたりしていたのです。
 しかしながらitunesの重さとpcスペックの低さが相まって、とてつもなくストレスフルな作業環境が構築されつつありました。
 ライブラリの大規模な更新の仕方も良く分からず、同じアルバムの曲が何故かばらばらになってしまったりとイミフです。
 多分タグ情報の整理が出来ていないのかな。


 そんなこんなで今日は一日中寝てた気がしなくもないです。
 バイト活動しなくちゃいかんのですが。
 いやちゃんと履歴書かいたしヒゲそったし、後は髪の毛切って写真撮れば良し。
 しかし久保田利伸先生を意識して2ブロックしているので、短髪にしたらカツラしているみたいな浮いた頭になるのでは。


 国会審議中継を良く見ます。
 福田総理も安倍総理みたいにだめになっちゃいそうだなぁと思います。
 野党の議員さんが各省庁の大臣さんを叩くのに、結構細かな、しかしながら重要であろう案件に突っ込みを入れております。
 互いに質問事項は伝え合っているはずだからアレですが、省庁のトップが末端の動きまで逐一把握していたら、政策とか進めている場合じゃなくなりそう、っていう素人の意見。
 もちろん程度問題ではあるのだけど。


 nhk関係で最近ちりとてりんも見てます。
 貫地谷しほりさんの演技は今時の女優らしくなくて好感触。
 いや朝の連続テレビ小説の主演らしさは抜群ですが。
 つってもストーリーは殆ど把握していません、すいません。


 それでは髪の毛も切ってみます。