sox diary

sox diary

贅沢しちまえ。


 朝は起きてゴミ捨てやって、朝ご飯。
 髪の毛がぼさぼさでいい加減切りたかったので、そのまま準備してカットオンリークラブへ。
 初めて見るヒトに切ってもらったから、いつもより長めで終わりましたがまぁイイや。
 帰宅したらメガネが子に離乳食をあげていたので、便乗してあげてみました。
 最初はお粥でしたが、今はニンジンやジャガイモのすりおろしも食べるように。
 大人の食い物にも興味津々っぽいからね。
 早く色々食べれるようになりたいね。


 今度の休みがつぶれて休日出勤になったので、ムシャクシャしてどっかに贅沢して食べに行くことにしました。
 という訳で久々に船橋
 東部の地下で土産を購入したら、7階レストラン街へ。
 不二家レストランでお昼ご飯。

 魚介たっぷりの漁師風パスタだか何だか。
 小さい頃は内臓にしか見えなくて貝類苦手でしたが、今は旨味の凄さに圧倒されるばかりです。
 ムール貝うめー。

 デザートにホットケーキ。
 授乳室で子も食事を済ませ、帰宅。
 晩御飯は家にあるもので済ませ、夜中に100円ローソンでちょっと贅沢したり。

 あとチャイハネからチャクラ丹田パンツが着ていたので、早速試してみました。
 普通のズボンは腰が緩くて大体困るのですが、前を結んで縛れてラインがゆったりしているエスニックパンツ、好きです。
 しかもちゃんとサイドポケットがある。
 有り難い。