sox diary

sox diary

子の鼻炎が。

昨日位から酷くなり、深夜も何度も鼻をかんでおりました。

朝も鼻炎が酷い様子でしたので、学校を休む事にして午前中に耳鼻科に行く事にしました。

かかりつけの耳鼻科が休みでしたので、別の近所の耳鼻科で診察。

熱はないので恐らく花粉症の可能性もありますが、花粉症であろうとなかろうと処方は変わらない様子なので、あまり気にする事はないかと。

薬局から帰宅して朝の分の処方を済ませ、子にお留守番してもらってワタシは津田沼の歯医者へ。

クラウンを入れたので多額の支払い。

帰りの津田沼駅コンコース内で、福祉マルシェの売店があったのでポップコーン菓子を購入。

のり塩味。

子の御留守番のご褒美に。

 

メガネが仕事から帰宅して御昼御飯を食べ、休んだり遊んだりちいかわドンジャラをしつつ、ワタシは半休出勤。

夕方の上り電車の込み具合は意外でした。

仕事は適当に済ませ帰宅。

お疲れ様でした。