sox diary

sox diary

急に休みになったので。

休みました。

昨晩歯を磨いていたら、右上の5番目の歯の根元のレジンの被せが外れてしまったので、朝10時に電話して12時に急患で対応して頂く事が出来ました。

津田沼イトーヨーカドーへ子とメガネと向かい、ワタシは歯医者へ、2人は4階へ向かいました。

患部をレジンで埋めるのはすぐに終わったので、2人と合流しヨーカドーでの買い物を済ませ、ヨーカドーを脱出。

ヨーカドー外の自販機で久々に見つけました、タリーズカプチーノ缶。

人生で美味い缶コーヒーベスト5入りするお気に入りのやつです。

 

御昼御飯は迷った結果ロッテリアになりました。

駅前のロッテリアでワサビてりやきバーガーと唐揚げポテトとカフェラテホット。

ワサビは結構辛くて、美味しかったです。

御馳走様でした。