sox diary

sox diary

散髪と段ボール。


 朝御飯を食べたら出掛ける準備。
 近所のカットオンリークラブで散髪。
 祝日が関係しているのか管理混んでいて、店員さんもいつもより1人減で回していてかなり待ちました。
 途中から店員さんが1人増えて、丁度そのヒトが担当になったのですが、話を聞いたら松戸からの応援だそうで。
 お疲れ様です。


 帰宅したら子が先にお昼を終わらせてまして、子のうんちを片付けてお昼御飯。
 食後に子を抱っこしてたら眠ってしまったので、そのままお昼寝させてお片付け。

 往年の携帯のパッケージが溜まっていたので、解体して段ボールだけ畳んでまとめてみました。
 こういうのの設計ってかなりスゴイ計算されてますよね。
 ある程度テンプレがあるにしても、よくできているなぁ。