sox diary

sox diary

始まる着地と終わる飛行。


 一度に3時間以上は眠れない、どうもsoxです。
 毎日寝不足です。


 今朝はクソッタレなことに朝寝坊遅刻をしてしまいました。
 もう不採用確定であるとはいえ、このような失態をしてしまい、誠に申し訳ないです。
 以後このようなことの無きよう、気をつけていきたいと思います。


 明日は両国fourvalleyにてライブです。
 こないだのkurawoodのライブに集中しすぎて、前情報何にも知りません。
 あー、この辺独り活動だと忙しくてつらいところ。
 やはりボクみたいな怠け者には向いてないのでしょうか。
 あー。


 やっとvダッシュガンダムの制作に取り掛かりました。
 パーツが少ないから楽かなぁと思っていたのですが、パーツが切り取りづらくてゲート処理が面倒臭い。
 あとモールドが浅いのでスミ入れがうまくいかないっていうか入っていかないので、カッターなんかで彫りながらやってます。


 あとへドウィグ・アンド・アングリーインチを観た。
 ガンプラ作りながらだったんでちゃんと観てなかったですが。
 グラムロックイイなぁとか思いつつ、性別を超えた愛のアヴァンギャルドが燃えていましたね。
 自分の息子(いないけど)があんなんなったらどうしようとかやや思う。


 お腹空きました。