sox diary

sox diary

健康と安全


 さてこれからどうしましょう、改めて野放しになったsoxです。
 頭痛が微妙にずっと続くので結構寝てしまっています。
 今日は1日の半分以上寝てたかもしれません。


 で、殆ど寝ていたのでたいして書くこともないのですが。
 とりあえずベッドのタオルケットが結構汗を吸っていたと思うので、洗ってみたら埃ウケに結構な埃が溜まりました。


 あとはvダッシュガンダムの制作を進めたり。
 やっぱりガンダムマーカーは色ムラ激しくて困ります。
 それ以前に旧キットのプラスチックが塗料はじきまくりで、塗料のノリが悪くて悪くて。
 プロポーションとかも悪い。


 それにしても私こんなダラダラしていてイイのかしら。
 お医者先生は「3ヶ月なんて頑張ったほうじゃないかしら」とか言ってくださるんですが。
 情けなくて参るわぁ。


 last.fmを辞めようと思います。
 last.fmソフトウェアをインストールして、最初のソフト起動時にメディアプレイヤーを読み込むためのプラグインをダウンロードするのですが、itunesに対するプラグインのダウンロード・インストールに毎回失敗します。
 で作業がそれ以上進められないので、初期設定が終了できず機能しません。
 それでも旧プラグインをダウンロードすることによって、itunesのログを反映させることは出来てましたが、2007/07/03以降は記録が残ってないのです。
 あーなんでこんなことに。


 そんなこんなでmyspaceやろうと思います。
 まだ具体的な準備は何もしてないですが。