sox diary

sox diary

大体友達。


 大幅に更新遅れました(時間単位で)、どうもsoxでーす。
 更新遅れても誰か更新期待しているのだろうか、というかこんな駄文毎日読んでいるヒトいるのか、いやいないだろう(反語)。


 そんなこんなで今日職場での最後の仕事を終わらせてきました。
 良くしてくれたパートのママさんから米5kgを頂きました、有難う御座います。
 まぁ社交辞令でも皆さん仲良くしてくださってうれしかったです。
 真に受けられないボク最低。


 今日はベルクのライブがあったのですけど時間がなくて諦めました。
 家帰ってからは御飯食べて、昨日amazonでcdと一緒に買ったコジコジの漫画を読んでたり寝たり。
 お笑いオンエアバトルも面白くなかったし。


 明日はmyspaceに対してよく考えてみようと思います。